My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

マスクの色は何がお好みですか?

https://www.jiji.com/news/photos/photo_news/images/658/0035165141.jpg

 

 テレビでこの画を観て思ったんですけど、アメリカ人のマスクの好みは黒なのかな!?

 力強い感じがするとか?僕なんかからすると怖い感じもしないでもないが。でも、なんとなく最近は見慣れてきた感じもします。最初の頃は違和感ありまくりでした。

 

 中国人は圧倒的に水色が好みだと聞きました。白は売れないから日本向けだそうです。

 

 そう、日本は圧倒的に白。ですよね⁉僕も白しか買いません。

 

 このマスクの色の好みっていうのは下着の色の好みに相通じるところはあるだろうか?🤔

 

 

 

 きっと、ないな🤣🤣🤣

 

 

 

 ただ、あのブラジャーのマスクはマジでエロイですね😚

 

maidonanews.jp