My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

Amazonで買ったワイアレスキーボード:3,990円

ELECOM Bluetooth2.0対応ワイヤレスフルキーボード スタンダードサイズ ブラック (PS3対応) TK-FBP014BK
エレコム
エレコム


 超小型のPC、富士通LOOXを家で使うときのために買いました。やっぱ、外で使うときには小さなキーボードでも割り切って使えるけど、家でもあのちっちゃなキーボードを使うのは、ちょっと勘弁なので。

富士通 モバイルパソコン FMV-BIBLO LOOX U/G90(モカブラック) FMVLUG90B
富士通
富士通


 このキーボードですが、打感はあまりよくはありませんが、重量があって、足にゴムが付いてて滑らない。
机の上がごちゃごちゃの俺にはとってもいいです

 それと、Amazonは元日も休みなしみたいだね。俺の若い頃は、元日っていうのは、もう、それこそ特別な一日で、大事に大事にしたものだけど。気持ちの上でね。最近はそれほどでもなくなってきたみたいだね。そのうち、普通の祝日みたいになっちゃうかな