My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ヒースロー空港でかけた公衆電話:£1.08

ヒースロー空港には予定より30分くらい早く着いちゃって、迎えの弟夫婦はまだ来ておらず。
なんかの時には電話してくれと教えられた弟の携帯番号にクレジットカードの使える公衆電話からかけてみたのでした。

使い方はスッゲェー簡単。クレジットカードを挿して、「ツー」っていったら番号を押して、つながって、
「Hello」
「あっ、あのぉ~
「(義妹)あ、お兄さんですか?もう着いたんですか?随分早かったですね。あと、もう少しでそちらにつきます。」
「(ホッ)はい、すいません。じゃよろしくお願いしま~す。

これで、£1.08 クレジットの明細では218円でした。高っ!