My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

Z4の夏

 Xperia Z4に替えて初めての夏。しかも、史上最強の酷暑。ちょっとZ4を胸ポケに挿して外回りなんかできないね

 いろいろ操作しててCPUが頑張っちゃって、それで発熱するんならまだ許せる、っというかまだわかるんです。だけど、何もしてないのに発熱するのはどうよ!なんか意味ないけど、冷凍庫からアイスノン出してきて冷やしてみました。(左の丸印)
 今朝も、朝起きて、充電していたUSBケーブルを外そうと思って本体持ったら熱い!もう、なんだか頭にきたので、またまたアイスノンを押し当てました (右の丸印)

 この前の日曜日は、自転車漕いだんですけど、途中、水を買おうと思って寂びれた店の前に置いてある自販機に千円札を投入しました。小銭が丁度なかったもんだから。千円札はちょっと汗で塗れてて、嫌な予感はしたんですけど、案の定、突然お札中止のランプが点灯。返却ボタンを押しても返ってこない。もちろん、水も買えないお店は休みのようでシャッターがかっちり仕舞ってます。仕方ないから、スマホで自販機に書いてある電話番号に電話して、留守電だったから、用件を吹き込みました。「千円入れたら出てこない」って。そして、いちおう、証拠に自販機とお店を撮っておこうと思ったんですよ。自販機の写真を撮って、お店の看板も撮ろうと思ったら、

  もう、夏は使い物にならんな