My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

初めてウェルトを交換したグレンソンの修理が仕上がってきました

 きっと俺の靴の修理の話なんかどうでもいいと思うんだが自分にとっては記録として残しておきたい事なんで、性懲りもなく書き続けますそれに、ブログ村でも、「靴・スニーカー」部門では上位の方だし。他のカテゴリーに比べると分母が無茶苦茶小さいからだけどね

 

 

 このグレンソンのストレートチップは、もう10年以上履いてます。オールソールも3回目。もともとチャネル仕上げの靴底なので、過去二回は同じようにチャネル仕上げで修理してましたが、今回、手元不如意につきチャネル仕上げは諦めて、ステッチが見える形でお願いしました。これで5000円安

 ヒールはUNIONヒール。

 俺はこのヒールはかっこいい(っと思う)。

 そだ折角初めてウェルトを新しくしたのに、そのウェルトの部分を撮るのを忘れてましたグッドイヤー・ウェルト製法のウェルトだもんね