My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

BENCH MARKで靴の修理:36,225円


いろいろあって、なかなか靴を修理に出す暇がなかったんですが、今日、3足まとめてベンチマークに修理をお願いしてきました。

3足ともヒールの交換とつま先の補修をお願いするつもりだったんですが、一足はオールソールが必要と言われ、あんまり頻繁に来れないんで、やむなくオールソールをお願いしました。しかも、チャネル仕上げオールソールの前に、ボロボロになるまで履いてもよかったかもな。

「お金出せば(修理ができたら)送ってくれるんですよねぇ」って聞いたら、「これだけ(修理の依頼を)やっていただければ、送料はサービスします。」と言われました。

トーゼンだよな