My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

靴の修理ができてきました

 今回初めてのお店に出した靴の修理が出来上がってきました。

 ヒールの交換と、

 削れてきたつま先の修理をお願いしました。

 出来上がりがこちらです。

 そうそう、靴はグレンソンです。バーガンディのフルブローグ。

 きれいに仕上げていただきました

 ただ、この「Vibram」ヒールがいかにも安っぽい確か、これは「Vibram」社でも一番安い部類の製品だったかと……これならBENCH MARKより安くて当たり前だな。
 リアット!とかミスター ミニットで使ってるクラスの部材です。正直、ガッカリです。ビスポークの靴を作ったりする職人さんの店なので、ちょっと期待し過ぎたないきなり勝負靴を修理に出さないでよかった。危ない危ない