My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

母の補聴器を紐でつなげる

 こちら、新しい補聴器です。左右セットで320,000円😆二度と失くさないように紐で繋げました。これは、僕が使ってたSONYのイヤホン用の物です。左右独立型の完全ワイヤレスのイヤホンで、今は使ってないのでちょうどいい。もともとイヤホン用だから軽くて邪魔になりません。補聴器屋さんもいいと言ってくれました。

 

 2か月ぶりに左右の補聴器をした母は、やっぱりよく聞こえると言ってました。コロナ禍でマスクが必須だから、どうしても補聴器と干渉してマスクの付け外しの時に外れてしまうケースが多いようです。でもこれで安心です。今度失くすときは左右もろともかな😅

 

 

mtunes55.hatenablog.com