My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

オリンピック開催してたらしてたで大変でしたね

news.tbs.co.jp

 

 今月は雨ばかり。服も靴も一日中湿っていて気持ちが悪いです。

 

 本当なら24日がオリンピックの開会式で、25日はロードレース🚴が行われていたはずですが、とんでもない荒天でした。やってたらやってたできっと大変なレースになっていたでしょう。

 結局、新型コロナウィルスのせいでオリンピックは延期になったわけですが、ある意味よかったんじゃないですか?オリンピックの開催と並行して自衛隊が災害復旧してるんじゃ全世界に「日本=災害」のイメージを広げてるようなものです。

 来年だって、どうかわからないですけど。