My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

「自転車向け保険 Bycle」更新どうしよう🤔

f:id:mtunes55:20200728153827j:plain

 

 もうすぐ更新の時期です。最近、月に1回走る🚴のが精一杯の私。どうしましょ。

 

 そんなに高い保険でもないし、それに、何より自分は心配性なのでやっぱり最後は入ることになるでしょう💦

 

 

 自転車の保険もそうだけど、JAFも毎年更新の時期には考えちゃいます。

 

 やめようかな

 

 って。

 

 最近の車はホントに故障しないじゃないですか。もう何年もJAFを呼んだことないです。それに、最近は自動車保険にも同様の救護サービスがセットされてるのでサービスがダブってるわけです。

 会費は月4,000円。使わないから高いような。安心料としては安いような。微妙な設定。

 考えてみえれば、この会費ももしかしたら僕が入会した40年前!から変わってなかったり???

 なんかそんな気がしてきました。