My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

久しぶりに自転車こいできました🚴

f:id:mtunes55:20200412191442p:plain

 

 前回走ったのが3月1日なので、随分間が開いてしまいました。

 

 もともと自分はインドア派なので🤣別に無理して外に出なくてもよかったのですが、さすがに最近運動不足です。なので、ちょっと寒かったけど走ってきました。

 

 鶴見川の土手は、結構な人出でした。子供もたくさん。ジョギングする人多数。やっぱりみんな、出かけられなくてストレス溜まってるんでしょうね。

 

 ところで、走ってたら、たくさんの人がある方向を見てるんですね。その視線の先に目をやると、そこには消防車とパトカー数台。なんだろうと僕もペダルを漕ぐのを止めて、少しの間見てました。そしたら、近くで僕より前から見てた人が話しかけてきました。

 

 「橋から人が落ちたみたいですよ」

 

 背負子を背負った救急隊員が道路から川岸に降りていくのが見えます。自分で落ちたのか、それとも誤って落ちたのか。

 

 今日の人との接触は、その話かけてきた女の人一人だけ。今日はなるべく人との接触を避けるため、スーパーに行くのも控えました。

 

 明日は、隔日出勤の会社に行かない日。テレワークの日です。なんだか曜日の感覚がおかしくなってます😆