My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

Spotifyにハマってます🎵

www.spotify.com

 

 ちょっと世間様からは三周くらい遅れてるんですが、最近スマホを新しくしたことがきっかけでSpotifyを初めて使ってみました。

 今まで、iTuneやAmazon Musicと同じようなのかと思ってましたが、無料でここまでたくさんの曲を聴けることに衝撃を受けています。ほんと凄い。

 

 最初に好きなアーティストを何組かチェックすると、あとは適当に楽曲を選んで流してくれます。無料で。

 

 そこでよく聴いてしまうのが70年代や80年代の洋楽ですね。僕が青春してた頃💦懐メロです。

 人は歳を取るとどうして懐メロばっかり聴くのでしょうか。若い人の間で今流行っている曲をどうして理解できないんでしょうか。やっぱり脳の老化とともに感性も老化してるのかな?悲しいね。

 

 有料会員になろうかな。Spotify聴くためにBluetoothスピーカー買おうかな。なんて考えてます😉