My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

山崎55年、3,000,000円です😁

this.kiji.is

 

 出ましたね。ついに。高級車が買える値段ですが、55年ものが300万円ならむしろ安くないか!

 なんて😅

 

 これ、絶対値上がりの堅い投資案件ですよ。オークションに出したら、もう一桁上がるんじゃないですか⁉

 買います!

 いえいえ、抽選でしたorg 。オリンピックのチケットも一枚も当たらなかった私です。お年玉年賀はがきも一枚も当たらなかったし、当たるわけないな😆

 残るは、コネだな。〇ントリーのお偉いさんに同窓がいるから頼んでみようかな。絶対無理だな🤪

 

www.suntory.co.jp