My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

近所のHMVで買ったFPMのCD『imaginations』:3,058円

imaginations
Fantastic Plastic Machine, タヒチ80, CLAZZIQUAI PROJECT, Benjamin Diamond, SU
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る


なんのきっかけでFPMを聴くようになったんだか。確か『too』が最初のような気がする。『too』は衝撃的だった。

今ではFPMのアルバムは全て持ってる俺だが、今でもFPMがどんなグループなんだか、はたまたグループではないのか、よく知らない

そそ、このアルバム、iTMS(iTune Music Store)でも売ってるんだね。手っ取り早く、初めてiTMSでダウンしちゃおうかとも思ったけれど、CD買うのに比べてさほど安くないしね。だったらCDの方がいいよね。車でも聞けるし、俺様のBeoSoundでも聞けるしな。