My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

Amazonで買った、ロキシーミュージックのCD3枚:2,940円

StrandedB0000256KM

Country LifeB0000256K7

AvalonB0000256VK

高校生の頃、よく聞いていたロキシーミュージックのCDを買ってみました。どれもレコードでは持ってるんだけど、iPodに入れたくてね。iTMSでもダウンできるんだが、アルバム一枚1,500円だもんね。輸入版のCDの方がよっぽど安いよ。

それに、ロキシーミュージックのサウンドは、このジャケットが全てを語ってる。だから、やっぱケースは必要だな。

ただ、一枚、CDのプラスチックケースが少し割れていた。ま、輸入版にはよくあるケースということで、無問題かな。

ロキシーミュージック。高校の頃、来日公演をNHKで放送したことがあって、そいつをβⅠ(!)のビデオで録画して、何度も何度も何度も見たよ。もう、ブライアン・フェリーになりきってたね。>俺

ブライアン・フェリー、ブライアン・イーノ、フィル・マンザネラ、ポール・トンプソン、アンドリュー・マッケイ、・・・。30年も経ってるのに忘れないもんだね。