My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

Amazonで買った、ロキシーミュージックのCD3枚 その後

どうも、先のロキシーミュージックの投稿に海外のアダルトサイトから毎日のようにトラバが貼られる

消しても、消しても貼られる。これは、やっぱロキシーミュージックという言葉に反応して自動的にトラバが貼られてるのだろうか?

ま、このグループ、エロティシズムと言う言葉が似合いはするが、アダルトサイトとは、絶対繋がらないんだけどなぁ。

で、頭にくることに、このトラックバック先をクリックすると、何故か、オフィスのインストーラーが起動するという、なんとも気色の悪い、やばい雰囲気プンプンのサイトなのだ。

てなわけで、ロキシーミュージックを英語表記からカタカナ表記に修正しました。これで、もう2度と変なところからトラバが貼られなければいいのだが。
もし貼られても、絶対クリックしないでね