My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

モゥブレイのデリケートクリーム買いました:1,080円

 久しぶりに靴とか磨きました。靴磨きって大抵玄関に腰を下ろしてすることになると思うんですが、冬は玄関って寒いじゃないですか。電気ストーブを持ち出して靴磨きすることもあったんですが、今冬は一度も靴磨きをせず。どうにかやっと暖かくなってきたので久しぶりに手持ちの革靴を全部引っ張り出して磨きました。

 靴オタには定番のモゥブレイのデリケートクリーム。残り少なくなったので会社帰りにデパートで買ってきました。1,080円。僕の場合、だいたいこれで一年くらいもつかな。

[エム・モゥブレィ] デリケートクリーム 2026 NT ニュートラル 60ml
M.MOWBRAY
M.MOWBRAY