My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

alwaysridingで初めてのお買い物

 ロードバイクに乗るようになって、あっというまに11年が過ぎました。毎年いろんなもの買ってきたから、もう揃えるものもないだろうと思いきや、実際はまるで逆でありまして、こんなのがある、あんなのがあると情報に敏感になってしまったため、毎年毎年欲しい物は増えていくのであります

 最近欲しくてウズウズしてるのが、ジレです。ジレって、ベストです最近、アパレルは呼び方がカットソーだとか、デニムとかいろいろ呼び方がが変わって着いていくのが大変なんですがこれからの季節、ジレがあったら便利だと思うんですよ。朝、出かけるときは半袖のメッシュのジャージじゃちょっと肌寒い。けれども陽が昇ってくるとそこそこ暑くなりそう。そんな時に気温に応じて脱いだり着たりが楽なジレが便利だと思うんです。

 こんなやつ

  結局、ポチりました初めてAlwaysridingで。早く来ないかな