My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

若狭路センチュリーライド2017に参加してきました

 久しぶりに100マイル走ってきました。

 メンバーはcozyさんの会社の人が中心で、名古屋支店から4人。大阪支店から4人。そして全然関係ない俺が一人で横浜から参加です

 新横浜から新幹線で名古屋まで行き、そこからはkobackに迎えに来てもらって、三方町を目指します。

 前日受付のため会場入りです。

 思ったより気温が低く、風もけっこう強かったので、翌日の大会当日のお天気が気になります。

 受付を終わらせると「前日祭」

 結構、こいうのにはどのイベントも趣向を凝らしてたりして面白いんですが、この若狭路センチュリーライドでは、どおいう繋がりがあるのかないのかわかりませんが、ポリネシアンダンサー(?)が二人来て会場を盛り上げていました

 イベントの締めはお決まりのビンゴ大会でしたが、誰一人として商品をゲットならずでした

 そしてお宿に到着。漁師宿のかわむらさんです。

 このお宿は舟盛りもさることながら、窓からの眺めがとてもいいですね。湾にポツンと浮かぶ鳥辺島。否が応でも気分が盛り上がってきます

 

 じゃ、あとは、また続く……

 なんか疲れちゃって、早く寝たいです