My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

今年も那須高原ロングライドに参加してきました!【前日編】

 今年も参加してきました。



 今大会も今年が第9回。自分はそのうち何回参加したろうか?
 7,8回は出ているような気がします。

 最初の頃はそれこそ自転車仲間大勢で参加しましたが、今年の参加は4人(のはずでした)。ちょっと寂しかったですね。

 お昼頃、道の駅でcozyさんと落ち合って、


 中のレストランで野菜カレー(750円)を食べて、


 2人で少し平らなところを走ってきました。



 翌日に疲れを残さないよう、軽めに30kmくらいです。

 翌日の大会のエイドステーションにもなってるりんどう湖レイクビューの「ピンキーダック りぼんちゃん」です😅 



 何回も来てるのに、前日自転車で走ったのは今回が初めてです。


 景色、いいですよね。


 天気は今一つで、太陽は全然拝めませんでしたが、山があって川があって、緑があって、とても良いところです。


 さて、


 最初の方に、参加は4人(のはずでした)、と書きましたが、実は、僕とcozyさん以外の2人は体調不良やらお仕事やらで間際でキャンセルになってしまいました。こりゃ、ますます寂しいのぉ。

 っと思ってましたら、なんと、栃木でゴルフをしている友達の情報をキャッチ。連絡すると、なんと、キャンセルになった二人に代わって泊りに来てくれました。

 ゴルフ組につられて夕食時には私も🍷をいただきました。



 これは、栃木のココファームのワインです。とても飲みやすい美味しいワインでした😊 


 酒盛りは楽しいのぉ🎉🍟🥂

 さて、はたして翌日のイベントは?

 つづく