My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

栗村修さんの”輪”生相談

 
 上のURLは栗村修さんの連載コーナー「”輪”生相談」のリンクです。

 ちょっと話はそれますが、このgooブログは他へのリンクがカッコよく貼れないのが不満です。エキサイトブログなんかは、簡単に見栄えのいいリッチリンクが貼れるんですよね。こっちのgooもそうならないかしらん。

 で、この栗村修さんの”輪”生相談なんですが、いつも思うんですが、まじめで的確ですよね。あの、ちょっとふざけた感じとは大違い。至極真っ当な名回答でいつも感心してしまいます。

 ここで栗村さん書いてますけど、「一人でお酒飲みたいって思ったことない」って。やっぱ大酒飲みのアスリートなんてありえないんでしょう。
 
 
 
 ここのところ節酒頑張ってる私です。ピークより2kg強体重が落ちました。脂肪が落ちたというよりは、筋肉が落ちただけかも💦