My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

中止になった「あずみのセンチュリーライド2020」の参加記念品が届きました🏞

 郵便受けに何やら大きな封筒が…

 って思ったら、先日中止が決まった「あずみのセンチュリーライド2020」の参加記念品が届いていました。

f:id:mtunes55:20200514095758j:plain

 

 参加Feeは半額返してくれるそうです。まだcozyさんに全額立て替えてもらいっぱなしなので、早く精算しなくちゃです😅

 

f:id:mtunes55:20200514095804j:plain

 

 スペシャライズドは今年から「あずみのセンチュリーライド」のスポンサーを降りたはずですが、ボトルにロゴが入ってます。なんでかな。

 

 

 今日はものすごくよい天気。湿度が低くて、晴れ渡って、風もない。テレワークではありますが、半休でもとって走りだしたい気分です🚴