My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

あぁ、楽して痩せたい!ってことで、ラクトフェリン買いました。:3,218円

 今、仲間うちで低糖質ダイエットが大流行です。実際、まじめに取り組んでいる人は効果を上げているようで、見るからに細くなってます。

 俺はといえば、せいぜい2,3杯呑んでたビールを1杯にして、2杯目からは焼酎にするくらいなものです毎日しっかりお米食べてるし、甘いものも全く控えてませんまるで自己管理のできない俺。それに比べてみんなほんとに意志が固いよね。マジで尊敬しちゃいます。

 で、なんとなく、webの広告で見かけた、「内臓脂肪を減らすのをサポートする」LIONのラクトフェリンを買ってみました。初回半額だったので
 あとで、ユーザーの感想とかを検索してみると、ほぼ全員効果ないみたいなことを書いてますねまっ、いっか。