My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ベッキー騒動にもちょっと言及させておくれよ

 最近SMAPの解散・元さや事件とか、いろいろ芸能界が騒がしいですが、なぜかベッキーの騒動が俺は気になります。一番気になるのは二人だけのやり取りのはずであるLINEが完全に漏れてるってことですよ俺はdマガジンで文春読んでるんですが、LINEのやり取りの画面がキャプチャされて載っています。
 初めて文春に出たとき、ホテルでの二人の自撮り写真が掲載されていたし、流失したLINEの画面は川谷側からのものとわかるので、これは完全に川谷のスマホが誰かによって操作され、LINEのやりとりの画像やらアルバムの写真やらを他の誰かに転送したと考えられます。

 そんなことできる人間決まってるよね。奥さんしかいないですよね。

 ところが

 そんな二人の関係が公になって、謝罪会見をした後の二人のLINEがまた漏れてるじゃないですか。こんなことってあるか川谷がどんな人か知らないけれど、いくら何でも自分の使ってるスマホからLINE画面が抜かれたことぐらいわかるでしょう。だったら、最低限スマホにロックかけるとか、もう一台ベッキーとのやり取り専用スマホを持つとかの対策を講じてしかるべきですよね。こりゃ、ひょっとして本当に川谷のLINEがハックされているのかもしれません。だとしたら、そんなことができる人間も自ずと限られてくる。これは犯罪にはならないのか?

ベッキー&川谷の新たなLINE流出報道! 小倉智昭あきれ顔「バカじゃないの?」

 

 そして、俺的には川谷・ベッキーをなんとなく応援したいきもちになるんですわ糟糠の妻には大変可哀想ではありますが。

デヴィ夫人、ベッキー"不倫LINE"提供者を痛烈批判「理解しかねるやり方」

 俺もそう思う。

 

 とまれ、LINEが流失した経緯については是非真実が明らかになってほしいと思うのであります