My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

竹鶴とか買ってみる俺はやっぱミーハーだね

 NHKの朝の連ドラ『マッサン』、観てますか?俺は、会社で昼休みに毎日観てるんですが、泣ける

 歳のせいでしょうか。最近はこの泣ける系がたまんないっすね。子供の頃はあんなに民放ばかり観てたのに。最近観るのはNHKばかり。だんだんバラエティー番組も観なくなりました。「クロ現」とか「ヒストリア」とか「バクモン」とかを予約録画して観ています。

 

 さて、久しぶりに呑むウイスキーですが、これがスモーキーフレーバーってやつなんですね。チョコレートをおつまみなんかに呑むのって最高っすね。
 ハマってしまいそうです。どんだけ影響されやすいんだよ>俺