My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

Amazonで新しいマウス買いました。:2,182円

 俺のVAIO Proなんですが、最後のSONYVAIOです。買ってから一年ちょっと経ったかな。いいところ悪いところいろいろあるんですが、Bluetoothがよく切れます。これだけは何とかしてほしかった。持ち運び専用にしているのでマウスはやっぱり無線がいい。だからBluetoothのマウスを使ってきたんですが、とにかくよくBluetoothが切れます。マウスのスイッチをon,offすると復活するときもあれば、Bluetoothのドライバを入れなおさなければならないときもあります。作業が乗ってる時に、いきなりマウスが効かなくなると、せっかくの勢いがそこでぶった切られてしまいます。

 っというわけで、Bluetoothじゃないタイプの無線マウスを買いました。

 VAIOの筐体の色と合わせてシルバー。

 これがレシーバーです。

 USBポートに刺すとこんな感じです。

 

 で、俺のVAIOのもう一つの残念ポイントなんですが、天板に貼ってあるVAIOのロゴのIが取れて、どっかに失くしてしまいました

 これって、糊で接着してあるだけだったんだね。ゆくゆくオークションに出すにしろ何にしろ、大幅なマイナス査定要因だな


ロジクール ワイヤレスマウス m545 ブラック M545BK
リエーター情報なし
ロジクール