My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

Amazonでシャーミークリーム買いました。:2,980円

 

 今週末、沖縄で160km走る予定なんですけど、ロングライドんとき必ず経験するのが股ずれです
 もう、最後の方ではいっつもキ○ン○マ袋がひりひりします。で、対策としまして、初めてシャーミークリームを買ってみました。レビュー見ると、みんな大絶賛これなしではロングライドは走れないみたいな勢いです。

 で、早速、今日ちょっとこのシャーミークリームをつけて100km弱走ってみました。まぁ、100kmだと、もともとそんなにキャ○タ○袋がひりひりするようなことはなかったので、効果はよくわかりませんでした

 ただ、ほんとにサラサラで、塗って全く違和感はないですね。ベトベトとか、ヌルヌルとかいった感触は全くない。思ったのはつける分量と位置が肝みたいだなと思いました。

アソス シャーミークリーム
リエーター情報なし
アソス