My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

バーテープ交換しました。

 買ってから一度も交換したことのなかったLOOKのバーテープですが、さすがに汚い感じです

 本当は年末に交換して、走り初めは下ろしたての真っ白なバーテープで!と思っていたんですが、やっぱちょっと面倒で
 綺麗に巻く自信があればすぐにやっちゃうんでしょうけど、自信がないから交換するのに気合がいるんですよねYouTubeで交換してる画像をチェックしたりしてね。

 今回も、今までと同じリザードスキンにしました。厚みは同じ物を買ったつもりでしたが、巻いてみたら前のより少し厚かった。結構モコモコします。
 このリザードスキン、値段は普通のバーテープの倍と結構お高いんですが、この手に吸い付いてくる感じがたまんなくいいっす

 真っ白

 一見うまく巻けてる様に見えますが、60点っていうところかな。やっぱりシフターのところが難しい。これは経験値を重ねるしかないんでしょうね。あぁ、巻き直したい

 

 

Lizard Skins(リザードスキンズ) DSP 2.5 バーテープ ホワイト DSP 2.5
リエーター情報なし
Lizard Skins(リザードスキンズ)