My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

体験ギフト(ソウ・エクスペリエンス)が当たりました

 応募してたことすらすっかり忘れていましたが、あるアルコールの飲料メーカーのキャンペーンに当選しました。C賞。

 ほんとはA賞のルンバとかがよかったんだけど、まぁ、当たったんだから素直に嬉しいっす

 

 で、これ、SOW Experienceっていいまして、体験ギフトだそうです。1000以上あるコースの中から自分が体験したいものを選んで申し込みます。ボルダリングやってみたいとか、陶芸してみたいとか、パラセーリングしてみたいとか。

 そうそう、クルージングしたいとか、高層階でのランチとかもあります。

 

 まぁ、いんだけど、はっきり言って、めんどくさい

 自転車仲間でボルダリングしてる人もいるから体験してもいいかなぁと思うし、俺なんかゴルフできないからゴルフレッスン受けてもいいかなとか。思うことは思うけど実際にするとなると日程決めてそこまで出向いて、しかも独りで。2人で体験できるコースもあるようですが、当選したこの商品のコースは10,000円のコースみたいで、2人で体験するコースだと予算は一人あたり5,000円。ちょっと5,000円だと大した体験はできないようですね。ランチやディナーのコースもあるようですが、場所は豪華ですが中身はきっと推して知るべし。ちょっと中途半端だよね。
 クルージングにしろ、ディナーにしろ、せっかく時間を作ってそこまで出向くんだったら、いかにもプレゼントに当選しましたみたいなチープなコースより、ドドーンとリッチにいきたいところです。

  いっそ、ワイン定期便でいっかな。定期便ってったって、赤白1本づつ、2回届くだけみたいなんですけどね。一本当たり2,000円相当のワインですね。きっと。こっちの方が手間なくていいかも。

 

 しかし、

 

 ちょっと気になる体験を見つけました。

 靴磨きの体験です

 なんだかそそられる。今は自己流で磨いてますして、それでも結構自分では満足してはいるんですが、あの鏡面仕上げの磨き方を勉強してみたい。そんで、一回プロに俺の靴を磨いてもらって鏡面仕上げにしてもらいたい。

 うん、これだな麻布十番にレッツゴー