My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

洗車してます?🚲

sensha-bicycle.com

 

 洗車してますか?自転車の。

 

 僕はしてないです。だって、乗ってないから汚れないっす🤣🤣🤣

 

 

 4500円って、安いかな?高いかな?実際に作業を見てみないと何とも言えないね。

 スプロケを外して一枚一枚磨いてくれるくらいなら高くないかな。結局どこまで分解してくれるかってところかな。

 

brift-h.com

 

 これは、NHKの仕事の流儀でも取り上げられた長谷川さんの靴磨きのお店です。第1回世界靴磨き選手権で優勝した人です。ここで磨いてもらうと4000円です。

 磨く人を指名すると+2000円です🤣

 

 どっちも一回試してブログネタにしてみたいです😁