My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

相模湖まで行ってきた


 うちから橋本駅まで自転車でどのくらいかかるんだか下見に行ってきました。ルート検索すると20kmくらいだったので一時間のつもりで出かけましたが、案の定、彷徨った方向音痴> 結局2時間近くかかってしまった。
 スマホを持つ前は、スマホがあればなんとかなると思ってましたが、実際スマホを使ってみてスマホGPSがここまで役に立たないとは正直想定外でした。まぁ、俺が使ってるスマホ限定かもしれません。iPhoneとか使ってる人は現在地をすぐに特定できてるようで羨ましい。

 んで、橋本着いたけど、まだ体力的にも気持ち的にも余裕があったので、もう少し足を延ばして相模湖まで行ってきました。湖畔の公園でこの前買ったアミノバイタルで補給して引き返してきました。95km。昼過ぎには帰宅しました。

 

 

 今日はなんだか筋肉痛です。地下鉄の階段が辛い

 思ったんですけど、こんな週末だけ気ぃ狂ったように爆発的に(当人比)走って、翌日からだガタガタで。こんなんで健康にいいのかねまっ、やらないよりいっか。毎日少しづつなんてできないもんね