My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

「ウルフ・オブ・ウォールストリート」を観てきた


 この映画、あんまり予備知識なく観に行ったんですが、きっと今後日本の地上波で放送されることはないだろうな。半分ポルノだね。まっ、そおいう意味では楽しめましたが。
 この作品でデカプリオにアカデミー賞なんてあり得ないんじゃないのか?こんな作品でアカデミー賞が取れるんなら、賞の価値が随分下がる気がするんだがどうだろうか。ネットで他の人の感想なんかを読んでると、結構高評価なんでびっくりです。俺にはわからん。

 ただ、唯一、女優のマーゴット ロビーがあまりにイイ女なのには驚いた。帰ってから、どおいう女優なのか、他にどんな作品に出てるのかとか必死に検索しちゃいました

 

 そうそう、図らずもA子さんもこの作品を観てきたそうです。感想は俺と一緒でした。

 「つまんなかった。途中で飽きちゃいました