My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

剥離骨折15日目

 昨日は、朝、会社に行く前に病院で2回目のリハビリしてきました。リハビリといっても内容は前回と全く同じメニューで、右手を温めるだけです。なんか、ことリハビリに関しては接骨院の方がよくないですか接骨院だったら、きっと先生(柔道整体師?)が指を揉みほぐして、少しづつ指を曲げてくれると思うんですよ。今の整形外科のリハビリはそんなの何もないし、温めるだけならお風呂で温めても同じじゃないかと思いました

 まぁ、いいや。おかげで大手を振って会社を遅刻できるし。「あまちゃん」観ながら朝食なんて、もう最高です

 この夏休み前の忙しい時期に毎週毎週涼しい顔して遅刻していいのかって噂もありますが、しょうがねーよなぁー怪我しちゃったんだからさ