My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

剥離骨折12日目 大黒埠頭往復

 昨日ギブスが取れたので、早速いつもの練習コースを走ってきました。

 小指以外に中指も骨折はしませんでしたが、まだ痛みが残ってて、充分最後まで曲がりません。シフトレバーって、そういえば中指で操作するんでしたね。シフトチェンジがスムーズにできないです。それと下ハンが完全に無理。小指が曲がらないんで、ちゃんとハンドルを握れない。小指だけブランブランした状態で路面の凹凸を拾うと、もう

 あ゛~

 ってな感じで激痛が。ブラケットの部分を持ってきるときでも、小指の指紋をハンドルに押し付けておくような感じで固定しておかないと、路面の凹凸でえらいことになります

 あとは曲げる練習を自分でしないといけないわけですね

 

 そうそう、先月買ったサイスポの付録のビニールポーチを持参していきました。

 これ、結構頑丈な造りで、これなら水没しても平気かと思いました。ただ、最近防水じゃないスマホiPhoneくらいでしょうか?俺のも防水だし、ここまで完璧な防水ポーチは必要ないかもなけど、家とか車の鍵を入れてもいいしね。 まだ本屋に並んでいるようだったら、いちおう買っておいても損はないと思います。

CYCLE SPORTS (サイクルスポーツ) 2013年 09月号 [雑誌]
八重洲出版
八重洲出版