My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

UP by Jawbone を装着している人と初めて出会った件

 ちょっと、ちょっともう、このUP by Jawbone、大人気で輸入を拡大するどころか逆に販売が休止になっちゃったじゃありませんか

 こんなに人気なのに、電車の中でも、どこでも、未だつけてる人に出会ったことないなぁ~、って思ってたらついに今日出会っちゃいました
 ○サヒビールの営業さんなんですけどね。「青のJawboneもカッコいいですね。着けてる人に初めて会いました。」って言うんですよ。で、その人の左手首を見ると黒のJawbone
 「いえいえ、黒のJawboneも渋くてカッコいい」ってお互いのJawboneを褒め合いました

 俺もね、今まで使ってる人と出会ったことなかったもんだから、もう、うれしくってうれしくって自分のスマホをその人に見せて、「俺の睡眠ってこんな感じなんですよぉ」みたいなその人も、「へー、すごいよく眠れてるじゃないですかぁ。私なんか、全然深く眠れてないんですよ」って。あいにく、その人はその時、私物のスマホを持ってなかったんでログは見せてもらえませんでしたが、「今度、持ってきます」って感じでした。

 「僕の周りで自慢しても、記録されてるなんて気持ち悪いとか言って誰も興味を示さないんですよ」とか言うので、「俺の周りもそうなんですよ。俺も欲しいとかいう奴が誰もいないんですよ」って二人で慰めあいました

 あぁー、今日は面白かったやっぱノリが合う人が居ると安心するね