My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

UP 壊れたぁ の続き^3


 UPが壊れてから2ヶ月。俺みたいなログフェチにとっては、あたかも破れた水道管から毎日毎日水を垂れ流して生活してるようなもんで辛いです。全然意味不明かな

 で、JAWBONEなんですけどね、おかしくないっすか。壊れたってメールしたのが4月のはじめ。「交換するけど青の在庫がないから入るまで待って下さい」と言われて、「色にはこだわらないんで、この際白でも黒でも場合によってはそれ以外でもいいよ」って言ったら、「いえ、お買い上げの色とサイズは変更できない」と言われ、そのまま放置。5月になって「どうなりました?」ってメールしたら、「まだ入荷しないのでお待ちください」っとバッサリ。で、もう6月ですよ。しびれ切らして、もう、今度の対応如何ではちょっとおじさんは暴れちゃうもんねとか思って、再び「どうなってます?」っとメール。今度は、「まだ青は入荷しないので黒で交換します。ついては、壊れたUPを送料元払いで送ってくれ」と。
 これでなんとか、やっと良品を手に入れる目途が立ちました。ホッ。

 で、どうしましょ。良品のUPは新品未使用のままヤフオク!で売っちゃいましょうか?3,000円スタートで7,000円くらいにはなるんじゃないか。甘いか

 UPを手放したら、今度はやっぱりSONYSWR10ですね。ただ、Xperiaを最新の機種に買い替えなければならないのが唯一最大の問題ですが。ただ、このUP。やっぱり耐久性に問題大有りだと思うんで、きっとまた一年以内に壊れると思う。「UP壊れた」でブログ検索するとたくさん引っかかりますもんね「UP 買いました」で検索してもあんまり引っかからない。あと一年、今度のUPが壊れるまで使って、その頃にはちょうど俺のXperiaも2年使ってそろそろ機種変したくてウズウズしてる頃でしょう。そしたら機種変してSWR10も買いますか。その頃にはSWR10も新しくなってるだろうし