My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

UP 壊れたぁ の続き^4

  今日、ヤマトのメール便でUPが送られてきました。

 保障期間内の故障を通知してから2ヶ月が経過しています。遅いよ>JAWBONE

 輸入代理店が決まらないわけだよ。こんなに故障の多い商品じゃぁ、代理店の候補も二の足を踏まざるを得ないと思われます。

 サポセンの対応はとてもいいと思います。日本でやってるんだか、はたまたアメリカでやってるんだか知らないが、サポセンの上田(仮名)さんはとってもレスポンスが速く、またメールの文面も礼儀正しい。どうせ、雛形があるんだろけどね。一旦、色を変えて送ると判断してからの発送は非常に速かった。これにはとっても好感が持てます。ただ、いかんせん、最初に故障を申し出てから商品交換に2ヶ月もかかったんでは、そんな礼儀とかそんなことは言っていられなくなりますね

 黒もいいね前に使っていた青は、やっぱ汚れが目立つようです。

 スイッチですが形状が変わっています。角が丸みを帯びています。この部品の変更によって、製品の耐久性も向上していることを望みます。

 っつか、開封してスマホと同期してしまいました。つまり、「新品未使用!」ってことでヤフオク!に出品することはできなくなったってことですね。

 もうちょっとUP使いましょう故障するまで