My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

UP 壊れたぁ


 最近、飽きた飽きたと騒いでたせいでUPが機嫌を損ねたのでしょうか。夜中にブルブルっと目覚ましのバイブで何度も俺を起こしたり、かと思うと、スリープモードにしようとボタンを押しても全く反応しなかったり。ソフトリセット、ハードリセットを試みるも改善されません。やっぱ、これは故障です。

 買ったのはアスキーストアなんですが、まだ保証期間内だし、メールで問い合わせると、メーカーに言ってくれってことでしたサポセンのメアドを貼ってくれたので、再度そちらに修理・交換の依頼のメールを出しました。

 先方の対応いかんでは、LOOP買っちゃうかも