My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

その15 Xperia ZL2


 最近アクティビティトラッカー探しにハマってる俺です。

 で、結論なんですけど、結局スマホを最新のものに機種変更しないと話にならないってことがわかった

 俺が検討したのは以下の3機種です。

 このいずれもがAndroid4.4以上対応。PCだけで運用してスマホと連動させないのならいいんだが、そうでなければ最新の()端末が必須ってことです。これから出る今年の夏モデルを買わなきゃいけないってことですよ。ったく、信じられん。
 俺のXperia ULは去年の夏モデルですよ!まだ一年使ってない。24回払いの本体のローンもやっと10回払い終えたばかりです。まだ、4万くらい残があったかなこの状況ですぐさま機種変っていうのは、さすがにちょっと厳しいな。今のXperia ULの前の機種も確か10ヶ月で機種変したんでした。

 やっぱ、UPの交換待ちかぁ。つまらぬ