My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

小河内ダムまで行ってきた


 ちょっと今朝は会社行くのが辛いっす昨日、横浜の自宅から小河内ダムまで往復165km。さすがの俺も(全然さすがじゃないんだけど)疲れました昨日の夜はからだは疲れ切ってるのに深く眠れなくて、何度も目が覚めてしまって今朝は辛いです。

 どうも自転車を新しくしてからというもの、めちゃめちゃ調子よくって毎週ロングライドしまくりですが、自転車を買った前後でそんなに体力に違いがあるわけはなく、速く長く走ってる分、からだは前より疲労してる感じがします。なんかあれだね、適当な表現かわからないけど、LOOK566になって、何か自分のリミッターが外れた感じです。ちょっと自主的にリミッターかけておかないと体がぶっ壊れるかもしれない大袈裟だな我ながら。

 前置きはこれくらいにしまして

 昨日は上流には行ったことがないというVengaさんと多摩サイを遡ってきました。羽村の玉川兄弟像。そこを過ぎて青梅市。そこも過ぎて御岳。そこの玉川屋さんで昼食。さらに青梅街道を進んで、青梅線の終点、奥多摩駅。そこも過ぎて奥多摩湖小河内ダム

 いつかは自転車で行ってみたいと思っていた場所ですが、まさかその日が昨日とは