My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

その5 VAIO Pro 11


 Microsoft surface pro を予約するか迷ってる間にさらに魅力的な機種が発表されましたね。

 VAIO Pro 11

 870g程度という圧倒的な軽さと、これまた発売になったばかりの第4世代Coreプロセッサ。ほんでもってMac Proのような洗練されたデザイン。

 筐体にカーボンファイバーを使ってるってところもいいすごくいいまるで俺の自転車みたいだ

 迷うどっちかきっと買うけど、迷う。win8タブレットか、はたまた超軽量極薄ノートPCか。

 いろいろ自分がそのタブレットを使ったり、Ultrabookを使ったりしてるシーンを代わりばんこに妄想しています