My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

「またパンクした」の続き

 なんだかんだ昨日のY'sのお兄さんは小一時間語ってくれました最後は「実車、ご覧になります?」って言って自分が乗ってきてるというそのRIDLEYのFENIXを見せてくれました。コンポはカンパのアテナ。ホイールは俺と同じだけどちょっと古めのキシリウムのエリートでした。そしてRIDLEYのカタログもらって帰ってきました。

 思うけど、Y'sの店員さんは語ってくれる人が多いような気がします。時間があればだけど。セールスの上手い下手じゃなくて自分は自転車が大好きなんだっていうのが凄く伝わってきます。有益な情報が多いです。

 やっぱまたY'sで買おうかな。日曜日に寄った近所の店はLOOKは定価で、しかも工賃3万とか言ってるし。Y'sはLOOKには15%のクーポンがつくし、ホイール持込のお客さんは結構いますよって言ってくれてるし。それに、前回買った時に計測した俺の体のデータがあって、そのデータシートを持って行けばポジション出してくれるそうだし

 どこのY'sにするかな