My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ひとりヤビツしてきました

 来週ツールド草津なので、それまで走れるのは今日だけです。例によってヤビツ峠に行ってきました。今日は腕時計のストップウォッチで計測してみましたが、名古木の交差点からヤビツ峠まで1時間50秒でした。やっぱ1時間切りは俺には厳しいか?肉体的な能力の限界かもしれないでも、50過ぎの非アスリート系のおじさんにしてはよくやってるほうだと思うんですよ

 今日は風が強かったですが、すごい人手でした。なんだか、あっちからもこっちからも自転車が集まってきてる感じで、途中のコンビニなんか自転車野郎でごった返してましたそうそう、太一さんとすれ違いました。登りと下りだったので、ちょっと声を掛けただけでしたが、やっぱ、やってるなー、みたいな

 一本登って、あとは一目散におうちに帰りました。ちょっと、午後から行きたいところがあったので

 近々、ご報告いたします