My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

宮ヶ瀬で鹿のたたきを食べてきた。


 来月にツールド草津を控え、鈍った体に鞭を入れるべくヤビツ峠に登ってきました。 宮ヶ瀬の辺りは時折細かい霙(みぞれ)が舞うような寒いお天気でしたが、結構自転車野郎が(いえ、自転車女子も)集まってました
 一緒に走ったvengaさんが絶好調で立ち漕ぎでぐいぐ登ってく姿を後ろで見送りながら、もっと体重落としてスタミナつけないとって思いました無理だな

 そうそう、宮ケ瀬で鹿のタタキを食べました。ここら辺って鹿肉が名産なのか。鹿刺しとか鹿鍋とかたくさん置いてありました。味ですか?うーん。よくわかんないです