My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

八ヶ岳で合宿してきましたII


 昨日、2000m登ったっつうのに、二日目も早くから清泉寮まで登ってアイス食べて、絶景ポイントという橋の上で写真撮りました。けど、ガスってて殆どなんにも見えませんでした

 この日は、さすがにそのまま戻って、昼頃小淵沢から中央高速にのって帰ってきました。昨年は大渋滞で帰りが22時を過ぎてしまいましたが、今年は早く帰れてよかったです

 で、まとめると、今回のコースはやっぱきつかったシニアの俺にはちょっと限界を超えてました。ちょっと、ほどほどにした方がいいんじゃないかとさえ思いました2000m登るんだったら、あと一時間くらい余計に時間をかけて登ればもう少し楽だったかもしれません。けど、それだと、ガッツリ行きたい仲間には物足りないだろうし。
 やっぱ、あれだね。AチームとBチームに分けて走れるくらい仲間が増えるといいかもね。ついでに部員も