My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

那須ロングライドのゼッケンが到着した


 いよいよ今週末は「那須ロングライド」です。昨日はゼッケンが送られてきました

 ここで昨年のおさらいです。

 昨年は天気が悪くて上の方がガスってましてコースが短縮になりました。100kmのコースですが実際は90kmでした。でも、やっぱ獲得標高は2000m弱いってますなまず、しょっぱなから、とりあえず、登って登って登るっと25kmくらい。ヤビツ2本分ってところですか

楽勝だな

 うそうそなんか先々週の独りヤビツの不甲斐ない結果が気になるります。なんかですね、平地を走ってるときはまるで気がつかなかったんですけど、登りでチェーンにテンションがかかってるときに内側から二番目のギアに上手く入らないんですよ。カラカラ音がしっぱなしでギアがちゃんと定まらない。で仕方ないから結局一番内側で走ったり。あっちに動かしたりこっちに動かしたり。登りで必死で漕いでるときにそんなふうにシフトをガチャガチャやってるとほんとストレスたまるんですよね平地ではそんなことないんですよ

 まっ、どうなりますことやら