My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

近所のドラッグストアで買ったクナイプ:157円

クナイプ バスソルト オレンジ・リンデンバウムの香り 40g(入浴剤 バスソルト)
リエーター情報なし
クナイプジャパン

 ようやく、会社の決算に目処が立ちました。俺の会社の方ね11月が決算なんで、ちょっと、いつもより遅いんだけど、今月中には決算書が税理士さんから上がってくるでしょう。俺ん所は11月が締めという珍しい会社なんだけど、12月は一年中で一番忙しいし、1月はいろいろ行事があるしで、もう、バタバタです。

 税理士さんからの宿題、不明点の問い合わせに答え終わって、少し肩の荷が下りたような気がして、ちょっとゆっくり風呂にでも入ろうと思って入浴剤買いました。

 クナイプって、なんか友達がよく「いいね」って言ってたやつだなぁと思って、試しに買ってみました。

 で、これ、「いいね

 こんなに家のお風呂で体がポカポカになったのは初めてです。こんないに違うのか!って思いましたよ。高血圧気味と診断されてから、「塩」って言葉には異様に反応するようになっちまった俺ですが、この塩はよかったです
 今度は、ボトル買いだな