My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

『最強官庁の傲慢と「女」使うマスコミの時代錯誤』

最強官庁の傲慢と「女」使うマスコミの時代錯誤

http://blogos.com/article/291595/

 財務省は全ての省庁の中で別格だってことと、女性記者に女であることを武器に取材させている、あるいはそれを黙認してる会社(テレビ朝日)も問題じゃねってことが書いてあります。

 激しく同感であります。男が女に弱いなんてことは古今東西、太古の昔から変わらないことであって、これからだってきっと永遠に変わんないんじゃないの?いや、待てよ、人間と見分けがつかないほどのSe×アンドロイドとかができれば違ってくるかな

 俺のところにもメーカーのセールスが商談にやってきますが、そりゃぁ、おじさんが来るより若い女の子が来たほうが楽しいです。俺の〇妻は税理士なんですが、若い時に独立したにも関わらず、新規の顧問先をいくつも獲得できたのは、やっぱ女だからってこともあるんじゃんないのかな。会社だけじゃなくて国だって女を武器に使ってるところだってありますよね。ちょうど今上映中のレッド・スパローみたいにさ。これ実話なんでしょ。

 映画「レッド・スパロー」予告C

 

 あ~あ、俺んところにも誰かハニートラップとか仕掛けてこないかな