My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

その28 Varia Vision 超ほしい!!!

 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします

 昨年末から病院には行くわ、会社は繁忙期だわ、副業の方の会社は決算だわで、なかなかブログ書いてる暇がありませんでした。そうそう、自転車も独りで一回しか走れなかったし

 副業とか書くとダブルインカム的なリッチな生活を想像する人もいると思うので弁解しておくと、この副業の収入はいろいろ事情があって、俺は1円ももらってないんですね

 

 そんなことより、ついに出ましたね!Google glass的な眼鏡につける小型ディスプレイ。GARMIN、すごいな。またGARMINだよ。

 

Heads Up with Varia Vision

 このGoogle glass的なヘッドアップディスプレイがもう売ってるんですね! $399

 ちょっと高いかな俺がこんなのもし本当に買ったとしたら、いつもつけてる近眼のメガネにつけて出勤しちゃうね

 

 しかし、冷静になってよくよく考えてみれば、邪魔じゃないっすかね。右下に常に速度やら心拍やらが表示されてるわけですよね。それと、俺みたいに結構老眼が進んでる人はどうなんだろ。うまくピント合うかな