My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

HPノートパソコン その後


 やっぱcore i7、超早っ
 っていうか、まだそんなに使ってないんですけどねあれもこれもインストールしなきゃいけないし、あっちもこっちも設定しないといけないし、やっぱお引っ越しは大変ですわ

 ところで、このPC、指紋認証がついてるんですね(win7のラベルの上の横棒みたいなセンサです)。いつだか随分前に指紋認証がしたくて、そういう機能の付いたPHSに機種変更したことがあるんです。ところが、全然使い物にならない。なかなか俺の指紋を認証してくれないです。人差し指から小指から、乾燥してるときやら、お風呂から出て指がホニャホニャのときとか、いろんな状態で登録するんだけど、滅多に認証してくれませんでした。

 けど、どうでしょ、このPC。やっぱ技術は進んでるんですね。殆ど毎回完璧に俺の右の人差し指の指紋を認証してくれます。これは使えます